つい先日、2泊で大阪へ。


ハリポタはオープン前だけど、、、着いたの15時だったけど、、 USJ行ってきたよんUSJ



image
image
image


この日、おじさん38度も熱があって。後ろ向きの最恐ジェットコースター『ハリウッドドリームザライド』乗せた日にはこの人死んじゃうんじゃないかと思ったわゴールデンボンバー



一般的なジェットコースターは上半身をしっかりホールドしてくれますが、、、ココのは股関節部分だけにバーがあって上半身ノーガードなのよ! すなわち乗車中はほぼ体が浮いた状態でぐるぐる回ってます。悶絶www 気絶する一歩手前ですにょん。富士急すら行ったこたないんだから私たち      



バッカじゃないの! 誰だよ乗りたいって言った奴は!!!! あ、アタシかw 



おじさん本当に死ぬと思ったんだって。初期登っていく時の宙吊り時は顔面蒼白だったもん ギャハハ
ニヤっ 落ちると思って片手で車体掴んでたそうな、、、 そっちのが怖いってばがーん



アトラクションは一通り乗ったけど。ほとんどのものに乗り物酔いした私は内容覚えてないっす( ̄ー ̄;



image
image
image