随分放置しちゃってましたaya  旅行記はIGでは少し無理があるのでやはりアメブロで残しておこうかなと思い立った次第です。


記憶を辿りながらなのでスローペースにいきます~ニコニコ (たぶん次から写真をただ並べるだけになるかとw)



湯布院から車を走らせ最終目的地『博多』へ。私、実は福岡初上陸。



苦戦したチェックイン後は中州へ。想像してたより、『規模ちっさ!!!!』みたいな。



image
image

翌日は、帰京日でしたのでサクサクっと太宰府天満宮へお参りに行きーの。


image


↑ここの梅ヶ枝餅んまかった得意げ


旅は何のトラブルもなく完遂!!!! いやーうちら大人になったわぁ~



帰京してから気づいたんだけどさー、私博多のホテルに骨盤矯正スパッツ忘れてきちゃって。暑くて寝てる時に脱いじゃうからタブン布団の中に置き忘れたのよねww 



結構いいお値段したから取り戻したかったんだけどホテルに確認したら「忘れ物はなかった」とのこと。100%破棄したに違いない       だってあのホテルで履いたのが最後なんだもん。