大好きな姉御・マーちゃんと2年ぶりの再会を果たしましたびっくり!



ママになっても全く衰えることなく、さらに若返る彼女www



しかも嬉しいaknサプライズ報告が!



11月に第二子を出産予定とか~baby  Rたん、お兄ちゃんになるのね。



こっちまでhappyになっちゃいますっ♡ 

二人で贅沢ディナーして、プリクラ撮って(若っビックリ)、



yamakoさんの成長ブログ
(マーちゃんからの拝借ph)



2軒目は中目へ~電車



そこで猿島繋がりのチコさんと再会。3年ぶりに会ったのに大阪行っちゃうんやてぇ、、、



東京離れる人、最近多いとね。ちょっと寂しいね。



ほんと時間経つのめっちゃ早かった、、、嘆



予約してくれてあがとうね❤  またの再会は2年後なんてやーよ