いやはや、、、ガクリ 疲れきってる場合じゃないわおおおお 



この短期間中イロイロありましたYO(笑



更新サボってたけどちゃんと生きてますぞい~(σ・∀・)σ



土日は両親が遊びに来ておりました。(mkマンすまんの)



今回はリクエストが多数ありましてがちゃぴん?



まずは『今半』ですき焼きを堪能。あ、また昼ビしちゃったし、、、




yamakoさんの成長ブログ
yamakoさんの成長ブログ



『一文』でねぎま丼と鍋を食べ~ スカイツリーを見物しに行き~の、



『千疋屋』でスイーツを食べる(笑) 食べまくりツアーじゃね?



yamakoさんの成長ブログ



オトンが『コレ、葡萄け?』って、、、 話を聞いておりません。



『だからさっきからマスクメロンって言ってるやろ!』みたいな、、、ボケ担当のオトン滑り込み

そこから地方のアンテナショップ巡り → グランスタでチーズの試食大会など、、、



時間の関係上、断念したのは京懐石『壽祐』だけ。次回連れて行ってあげようね❤



やっぱオカンといると楽しい。



一緒に住んでれば、買い物なんていつでも行けるけどさぁ。18の時に上京しちゃったからねワタシ。



オカンは神です。



オトンもプレゼント喜んでくれたし、オカンともいっぱいおしゃべりできたしね。



プチ親孝行、無事終了したのでした~おしまい