アンチーム展(第43回展)続編   11/3 |  SHOKEI 'S TIMES

アンチーム展(第43回展)続編   11/3

今日は、ちょっと寒い秋晴れ休日です。
『アンチーム展』の午後の会場受付当番日でした。

お客さんが少なかったのでデジカメで動画を撮りました。


画廊の1階の展示作品

画廊の階段と2階の展示作品

ブレブレでわかりずらい動画ですが
会場の雰囲気はこんな感じです。

夕方、自由工作さんと templecat さんが来てくれました。

$shokei's time-工作猫


お二人と いろいろ遊んでいたら
教え子の卒業生二人も来てくれて
楽しい時間を過ごすことができました。

二人の卒業生たちの出会いも
自由工作さん や templecatさんとの出会いも
人の関係って
不思議で 面白いと 
つくづく思いました。



$shokei's time-卒業生の作品
          これは卒業生の二人がデザインした商品。
                 頂きました。