No Snow    10/24 |  SHOKEI 'S TIMES

No Snow    10/24

$shokei's time-Snow


「Mac Snow Leopardは いいぞ!」と友人が言うので
早速 「シングルユーザー」をワンクリックで購入しました。
3000円ちょい。

そーしたら BELUKさんが「アタシも!」と言うので
計2コ 買ってしまいました。

あとから「ファミリーパック」で買えば良かったと後悔。

ちゃんと調べてから買えばよかった。。。むっ


インストールしたら 開かないソフトがいっぱい出てきました。


iphot内の動画は動かないし・・・
プリンターもスキャナーも繋がらなくなってしまい~
あちこち インストールのやり直し・・・

Mac初心者のアタシには
結構メンドイです。
まいった。