8/23 まだまだ動画のアップが難しい・・ |  SHOKEI 'S TIMES

8/23 まだまだ動画のアップが難しい・・

8/18のブログに一部だけアップしていた
『スーパー・マン太郎』がやっと全編アップ出来ました。

動画のアップって結構難しい。
映画のBGMに小さくグレン・グールドの
<ベートーヴェンのバガテル>を使っていたのが
著作権違反だったようでした。

『グッドバイのジョニー』の後半では容量がたった0.2MB大きすぎたようで・・
投稿できず・・・。明日また挑戦してみます。

もう疲れちゃって・・・今日はオシマイ。そろそろ仕事しなくっちゃ。

なんかいつも「俺ってダメな人間なんだよなぁー」って思ってから
仕事に入るパターンが多いんです。


画像の処理を修正しましたので この日のブログの画像は削除しました。
完全版は 8/25の日のブログを見て下さい。
(You Tubeで検索していただくと高画質、音楽付きでご覧いただけます。)


            スーパー・マン太郎  前編
画像の処理を修正しましたので この日のブログの画像は削除しました。
完全版は 8/25の日のブログを見て下さい。
(You Tubeで検索していただくと高画質、音楽付きでご覧いただけます。)


           スーパー・マン太郎  後編


画像の処理を修正しましたので この日のブログの画像は削除しました。
完全版は 8/25の日のブログを見て下さい。
(You Tubeで検索していただくと高画質、音楽付きでご覧いただけます。)


            グッドバイのジョニー  前編