少しずつ少しずつ前に進もう | アラフィフから始めるソロキャンプ、一応女子?

アラフィフから始めるソロキャンプ、一応女子?

アラフィフ女子がソロキャンたまにはファミキャンをしています。その他趣味や日常や購入品などを綴っています。
お気軽にフォローしてください♡ただし、勧誘ビジネス関係の方はご遠慮くださるようお願いしますm(_ _)m

今週はいいお天気なので、久々にソロキャンプに行く予定ですおねがい

1人になったらまた泣いてしまうかもしれないけど、泣いてもいいやって思って準備しています。


家の中を掃いたら、犬の抜け毛がたくさん。

いつも掃除してるつもりでも、キリがなかった。

端っこに毛玉🧶発見笑い泣き


いっぱい取りました。

この家から少しずつ犬の匂いが消えていきます。

ブランケット、座布団。

毎日消臭スプレーしてたけど、匂いが染み付いていたから、洗濯して乾燥機かけて。

匂いを残しておきたい気持ちはあったけど、このままでは私はソファーに近づけないから。


匂いはなくなっても、まだそこには座れなくて。

そこに座ったり、寝転ぶと必ず上に乗ってきたから、その重みがないのを感じたくなくて。


お母さんだから、いつまでも家族の前でメソメソしてられないし、泣かないようにするが大変。

洗濯物を干すのも、本当はまだツラいです。

いつも洗濯物を干す時に足元にまとわりついていたことを思い出してしまうから。


「代わろうか」と旦那が干してくれたけど、旦那自身がすすり泣いてる。


でも、今日はまだ4回しか泣いてない。

明日はきっと3回になる、徐々に泣く回数が減るはず。


元気になるから、どこかで見ていてね。

今もソファーの下にいるんじゃないかって思っちゃう。



そうそう!

自分を元気づけ?で、買っちゃいましたラブ


スタンレーのクラシックランチボックス照れ

飲み物セット入れたくてコーヒー

⬇️このカラーの。

STANLEY スタンレー ランチボックス 9.4L

カスタムとかはちょっとできないけど、持ってるだけでテンション上がります⤴︎⤴︎



今度のキャンプに持っていきますね!

ご飯はあんまりまだ食べれなくても、飲み物は飲めるからアップ

今日はお味噌汁が食べられました爆笑

ご飯そうろうはまだ胸がつかえて食べられないんですが。でも昨日よりは食べられました。


食べてると、足元にちょーだいってかじりついて登ってきたのを思い出しちゃって、なかなか難しいです。でも悲しい思い出ではなくて、楽しい思い出にしていきたい。



さーて!

元気だして行きますよーメラメラ


昨日より、今日、今日より明日ですよね照れ