ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり





暑い日が続いてますし、コロナもまた流行ってきてる!?Σ(゚ロ゚;)



体調崩さないように乗り切っていきましょう*˙︶˙*)ノ



 

 


 

 




最近、職場の人間関係がとっても疲れます

_( _* -﹏-)_




でしゃばり女のHさん。

彼女が休みの日はとっても平和です*˘◡˘*






Hさんはかなり浮いているので、Hさんをよく思ってない人は沢山います。




先日、同僚から聞いたのですが、


同僚「聞いた話なんですけど、Hさん、自分が悪口言われてるの知ってるみたいですよ。自分はこんなに頑張ってるのに。って言ってるようです」


私「誰に悪口言われてるって?うちらに?」


同僚「多分そうみたい」


私「別にいいんじゃないの。みんなあまりよく思ってないし」




私、キツイですね=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

性格悪いなぁ( ˆ꒳​ˆ; )




私のよくないところなんですが、嫌いな人とは喋りたくないんで( ̄^ ̄)




Hさんの話をお局様のSさんに言ってみました。

『こんなに頑張ってるのに』って言う話です。




お局様「私はHが頑張ってるなんてちっとも思わないし、自分の好きな仕事しかしないからうちらは、Hのことをよく思ってないわけだし。勝手に言ってろ」ととても厳しいことを言ってましたฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!





確かに、自分の好きな仕事しかやらない奴が悪い。

Hさんはワガママに育ったようですよ。

お兄さんと8才離れていて、両親、祖父母からとても可愛がられたと言ってましたから。

自慢か(-"-;)




仕事しててもヤバイと思ったことからは逃げますからね。ダメでしょ( -_- )




『こんなに頑張ってるのに』って๛(ー́ωー̀ )

頑張ってるっていうか、好きな仕事しかやってないじゃん(-_-#)

いつからこんなに出しゃばるようになったんですかー(-""- ; )




それで仲いい人に『私、こんなに可愛そうなの』アピールしてるんでしょ(´-ω-`)





店長、副店長にも上手いこと言ってるんでしょ

(´-ω-`)




明日はHさんがいるし(-∀-`;)

辛いなぁ(-∀-`;)





家に帰ってくれば、帰りの早い旦那がいて、のんびりしてるし(-_-#)




『ご馳走様』すら言わないとか(-_-#)




相変わらず、ビールの缶は捨てずに置きっぱなし、バスタオルは使ったら使いっぱなし(-_-#)




だから、私の仕事を増やすなっつーのー(*`Д´)ノ!!!



マジでどいつもこいつもイライラするわー

ヾ(*`Д´*)ノ





毎日イライラするのは更年期なのでしょうか(>_<。)💦




深呼吸して過ごさなければと思う今日この頃なんです(*᠔´〰`*)