ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



梅雨に入り、ザーッと降ったかと思えば急に晴れたりととても変な天候です☔

洗濯物はじとっとしてるし、気候がジメっとしていて体がやたらとダルいネガティブ

体調整えて行きたいものです。。




 

 


 

 




昨日は旦那の給料日でした札束コインたち



先月の給料があまりにも低すぎて思考停止した私

チ───(´-ω-`)───ン





今回も先月くらいだったらどうしようと、ドキドキしながら通帳アプリを恐る恐る見ました驚きタラータラー







アプリを恐る恐る開くと、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どんだけビビってんじゃい( "˙_˙";)









ふぅ〜ε=( ̄。 ̄;)フゥ

よかった(´∀`;)﹆

とってもホッとしました(* ´ㅁ`*)💨



とりあえず一安心ネガティブ




でも毎回、旦那の給料日はドキドキしてしまいます。。。




基本給は相変わらず少なめガーン





【割増休日分】??

んッ﹆まぁ、それなりに貰えたからいいか照れアセアセ



相変わらずよくわからない会社なのですショボーン



気を引き締めて頑張ろー✧٩(ˊωˋ*)و✧




   ✄―――――――――✄―――――――――✄




そして、次男からLINEが来ましたニコニコ




頑張ってる次男のために色々と買い揃えて、送りましたウインク




愛情いっぱいの荷物を照れ





最近は米が高くなってきていてびっくり

新米が出るまで間どこのお店でも若干高くなってきているようです。。





もちろん我がスーパーでもガーン




色々と物価が高くなってきていてヒーヒー言いながら買い物をしていますショボーン




気を引き締めても厳しいですねショボーン