ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



休みってあっという間に時間が過ぎますよね。

家の中のいらない物ちょっとずつ処分しようと思っていますがなかなか進まないアセアセ



暑くなる前にやってしまわないとあっという間に猛暑がやってきます晴れ

頑張って進めるぞー昇天




 

 


 

 


今日は、6月4日。

私の給料日まであと10日ネガティブ

ふぅ〜長いなぁ。。。ネガティブ



4月分のガス代、今日やっと支払いしていました💸



支払い期限がだいぶ過ぎてるー驚き



旦那の先月の給料があまりにも悲惨すぎて、思考能力停止状態でしたから無気力



イオンカードは無事に引き落としされましたが、10日引き落としのdカードがとっても不安で、どこからどうかき集めようか検討中驚き

う〜ん難しい無気力




今月から私の運勢は上がっていくと言われているのですが、本当かな昇天









確かに2023年は辛かった無気力
次男が行ったり来たりで忙しすぎて、ヘルニアにはなるし、金欠だし。。。
金欠はいつもか。。。。(−−;)՞ ՞ ՞


【信じるものは救われる】
その言葉を信じて頑張るぞー昇天


良いことしか信じない(−−;)
単純な私なのです( ˊᵕˋ ;;;)