ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



次男から電話がきました。

『何かあったのでは!?』と毎回一瞬焦る私です。

焦る意味( ˊᵕˋ ;;;)



今日は休みとの事だったので、ただの近況報告でた。毎回、お互いの1ヶ月の休みを教えあっているのですが、今月で今の会社を退職するのでバタバタしていて、4月の次男の休みが分からないままだったので連絡をくれたようです。

プラス、近況報告と暇だった為にっこり



特に病んでる様子もなく、満喫していました飛び出すハート

元気なのが一番ニコニコ



何度も転職をして落ち着きのない次男ですが、3兄妹の中では一番しっかりはしてるんです。仕事もいい加減にやっているわけでもないし、新しい職場にもすぐに慣れちゃう。だから合わないと思うと転職するんでしょうか。ある意味感心しちゃいますよネガティブ



4月いっぱいは今の会社。5月1日から次の会社。パワフルです。



次男が、

「面白い話なんだけど」と話し始めました。

「この前、新宿で待ち合わせをしていたら、スカウトされちゃって。ハハハ」

「お兄さん何してるんですか?私、スカウトしてるもので。って言われてさ、ビビった💦まぁ断ったけど」と( ˊᵕˋ ;;;)



やっぱり東京!スカウトとかあるんですね💦

そんな東京にとても満喫いている次男。楽しそうニコニコ



次の職場はどうなるか、少し不安もありますが大丈夫でしょうにっこり



次男との電話はとても楽しい🎶色々ありすぎてびっくりすることも多いですが、楽しんで過ごすのが一番にっこり



頑張れ次男ニコニコキラキラ

母はいつも応援してますよニコニコルンルン




近々また母の愛情たっぷりの仕送りをしようかなにっこり

今の所、米もあるし大丈夫の様子でした!!