ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



コロナ、インフルの患者数が増えているようです。

感染症対策しっかりしていかないとですね。



昨日、長男が帰って来るなり

「何だか喉に違和感があるんだよね。痛いわけではないけど違和感が。仕事で喋りすぎたからかなぁ」と。

怖いこと言わないでよー。

今日、明日休みなので、ゆっくりしてもらいましょうにっこり


 

 


 

 


昨日は18時半から中学役員の常任委員会がありました。

会に参加すると、【日当】がもらえるんですねコインたち



今回で最後の集まりだったのですが、とりあえず3回分(500円×3回分)1,500円をいただきました。

今回の分はまた後日頂けるようですニコニココインたち



長男が小学校の時に学年委員長をやったのですが、日当なんてなかったけどな。



中学だけなのか、時代なのかわかりませんが何だかありがたいですお願い



1学年委員の委員長の方、もう一人の副の方がいい人すぎて1年間あっ言う間に終わりましたニコニコ

あとは3月に学年総会、2学年の新役員決めで仕事は終わりです。



役員会は1時間もかからず終わり、長男を駅まで迎えに行き帰ってきました。



夕飯は早めに食べ学校へ行ったのですが、洗い物はできず流しに置いて出かけ、旦那が洗ってくれてるかなぁって思った私がバカでした。やるわけないんですよ。私の仕事だと思ってますから。



DV旦那なので。手は出ないが口が出る。文句多め嫌味旦那です。



そして、2階に運び物がありすぐ戻るからと思い、手も塞がっていたのでリビングの戸を開けっ放しで2階に行ったらもの凄い音を立てて閉めていた旦那。





『扉は静かに閉めること!!音を立てるな!!』と言っていたのはあなたでしょうがームカムカ




この旦那と生活している限り私の体調が良くなることはないでしょう。



ストレスが限界まで達してますショボーン魂

ストレスが限界に達したときに見られる症状

ストレスが限界に達する――つまり「適度なストレス」ではなく「過度のストレス」になったとき、私たちの心、身体には以下のような症状が出現します。




*✔は私の症状です。


ストレスをため過ぎると、自律神経が乱れますからね。今の私はだいぶ乱れまくってます。しかも家に居るときの方が色んな症状が起きてますからショボーン


旦那との生活、苦痛で仕方がない。この先のこと考えないとですねショボーン


鈍感な旦那なので、言わないとわかんないんです。私の気持ちを伝えなきゃいけないのはわかってるんです。
でも話せないんです。文句が言えないんです。
苦痛です。


今日は仕事。職場に行けばこんな気持ちも吹っ飛びます。
今日も1日頑張ります!!