ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



寒波の峠は超えたようですが、寒い。

22日金曜日、だいぶ雪が降り続き30cm程積もったでしょうか?



この日は休みでよかったネガティブ
旦那は仕事。娘を学校の近くまで送り、長男は大雪になる恐れで21日木曜から在宅で仕事。


雪かきをしないと大変なことになるので、腰をいたわりながら雪かきをしました。


冬って本当に大変ですネガティブアセアセアセアセ


 

 


 

 


今日はお休み!!

みんな休みだったので朝はゆっくりできたのですが、旦那はやっぱり面倒くさいので憂うつな1日の始まりです無気力魂



私は7時半ころ起床。ゆっくり朝食の準備。

長男、8時半ころ起床。適当に朝ごはんを食べる。



そして旦那、9時過ぎに起床。朝食の用意はしてあるので、特にあとは手を出さずセルフでやらせる。

若干機嫌が悪い驚きアセアセ



なぜ!? そういう所がうざいんですよ悲しい


私だってたまにはのんびりしたいしグータラだってしたい。ゆっくり動きたい。

そして一人になりたい悲しい



私の気持ちなんてちっともわかってくれない。

わからないんですよ。

旦那はかまってちゃんなので誰かがいないとダメなんですよ。



はぁーこの旦那面倒くさい無気力魂



そして先日の話。

我が家はトイレが1階と2階にあり、2階のトイレはほぼ旦那専用。

2階に部屋がある長男が下まで来るのがを面倒な時に使っています。



トイレ掃除をしようとトイレに行ったら、



何だこれ!?驚き

しかも命令形。


旦那はとてもとても神経質で、得に物音に関しては異常なほどの神経質なんです凝視



私、トイレのドアを閉める音なんてちっとも気にしたことなかったのに。



それを次男に教えたら、

「まだそんなことやってるの」と呆れ気味タラー



そりゃそうですよ。

以前にも


『トイレの電気消し忘れ注意!!』

の張り紙が。



直接言えばよくないですか?

言えないんですよ。ビビリで気が小さいので。



自分はトイレにこもれば軽く30分は出てこなく、ひどければ1時間以上は出てこないのに、自分のことは棚に上げて、周りにはグチャグチャ、ネチネチうるさいんですけど凝視ムカムカ



こんな事ばっかりやってると誰も相手にしてくれなくなりますよ。

もはや手遅れでしょうけど凝視ムカムカ





今日はクリスマスイブクリスマスツリー

特に予定はないですが、チキン食べてケーキでも食べようかなキラキラ