ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



昨日15日は私の給料日札束キラキラ



先月は頑張ったので少し期待して見てみると、




おーッ過去最高だー笑い泣き笑い笑い笑い
でも引かれる額って結構ありますよねアセアセ


給料は入りましたが、気分は沈みっぱなしショボーン
お金、支払いのことを考えると全然嬉しくない💸


そして、駐車禁止の違反金払ってきました💸


銀行へ行きこの用紙を出すと、
私の気にしすぎだとは思いますが、
『あらっお気の毒に』みたいな顔をして用紙を受け取った銀行員。
まぁ確かに18,000円は高い💸💸💸💸💸


無事に支払いは済みましたが、
全くスッキリしないショボーン



まだ支払わなくてはいけないものが沢山。

私の車ローン 
18,600円 +ボーナス払50,000円

国の教育ローン
25,000円

電気代 9,000円

コンタクト代 7,000円

まだ車ローンと国の教育ローンの未払ハガキが届いてないので郵便屋さんのあのバイクの音がかなり恐怖なのです。


私の給料、すっ飛びまーすえーんアセアセ