ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



寒いのが苦手な私雪の結晶寒いと気分が沈みますし、なんと言ってもやる気が出ない。ストーブの前から一歩も動けない。まだ1月半ば。寒い日がまだまだ続きますが頑張っていきましょう!!



 


 

 




1/4に貼られた駐車禁止の張り紙。




11日に警察から封筒が届きましたメールアセアセ




『弁明する事実がないとき、早急に手続きを終結したい方は仮納付することができる』って。。


まぁさっさと払えってことですよねえーん魂魂

それにしても、えッ18,000円!?
えーそんなに取られんのー
高すぎだよーガーンガーンガーンガーン

そんな金どこにあるんじゃいガーンアセアセ


痛い思いをさせないと、違反をする人って減らないからあえて金額高めにしてるんでしょうか?それにしても高すぎるーえーんもやもやもやもやもやもやもやもや


しかも納付期限が1月24日って、早すぎだわータラー
私の給料は明日だけど、旦那の給料が入ってからの方がよかった。払わなきゃいけないのは一緒なのでまぁどっちでもいいんですが。。。


先月払ってない私の車のローン、
18,000円╋ボーナス払5万
68,000円も払わなきゃいけないガーン

地獄じゃーえーんピリピリ

明日楽しいはずの給料日。支払い地獄ですっからかんですえーんピリピリ


まずはさっさと18,000円を納付してこようと思います。。。。。悲しい💧



すっぽん小町

 


【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 


MELCE Sparkling SPA Shampoo(メルス スパークリング スパ シャンプー)