譲るつもりはない。 | 佐藤 祐介 

佐藤 祐介 

新たな人生へ



キャプテンマークを外されました。

監督の考えです。

責任を取らされた形ですが、
責任を背負う事が出来ないタイ人に、
チーム愛だの、俺たちは家族だからなど、
言われるのは我慢が出来ません。

だから、僕は自分の意見をぶつけ、
キャプテンマークを外しても、
キャプテンとしての気持ちは、
常に持ち、
譲るつもりはありません。



このリーグは肉弾戦。

激しく、そして荒い…





セットプレーからの得点。

久しぶりでしたが、
自分の中の気持ちを、
ぶつけたからこそ、生まれた得点。



その後に、
相手選手の肘が顔面に入り、
退場しました。

プロは仲良し集団ではありません。

やるかやられるかの世界。

だから、こうやって、
やられた自分がまだまだ甘いという事。

試合は、退場後に追いつかれ、
1-1の引き分け。

頑張ります。