糧にして。 | 佐藤 祐介 

佐藤 祐介 

新たな人生へ

熊本に帰ってきました。


やっと一年が終わったなという感じです。


プーケットでの一年。


厳しい現実と理不尽な事を、


多く見せられた一年でした。


今までの自分の考えが通じない事で、


自分の中での考えを、軌道修正する事が、


とても大変でした。


キャプテンマークも自分で巻いたり、


ミーテイングでも発言したり、


自分の存在や考えを必要以上に、


知ってもらいたい気持ちが強く出すぎた時期もあり、


自分自身で自分を追い込んでしまっていました。



結果としては、目標であった昇格を逃し、


納得は出来ませんが、


この一年、自分との葛藤は、


これからの自分の人生の糧に、


なってくれると信じて、


頑張っていきたいです。


今は、ゆっくりしながら、熊本の生活を、


楽しみたいと思います!


今年一年応援してくれて、


本当にありがとうございました。


佐藤 祐介