気が付けば3月 | you Re * Blog

you Re * Blog

素敵な歌うたいを目指すゆりのブログです。

こんなにも月日が経つのは早いのかと実感しております。

 

どうも!たなかゆりでございます!

 

いろいろな情報解禁をtwitterでしまくっていて、アメブロでするのをすっかりとわす...

 

ね!うん!いまから振り返るね!

 

去る3月10日、中津Vi-codeにてライブでございました。

 

「雷鳴ハングオフ」
〜リミッター解除!全員フルパワー仕様〜

出演者:ツーストローク、大曽根クルール、たなかゆり、AYA1000RR 
 

私にとってもすごく特別な日となりました。

 

 

サポートメンバーについて。

パーカッションのKAZUさん。

19時のシンデレラを初めてお披露目したときにセッションという形でサポートをしていただき、そこから約5年ほどの時を経て同じ曲でサポートをしていただきました。

しかもこの日のために東京からお越しくださったのです。。。(´;ω;`)

ステージ上の優しくて熱いパーカッションがとても心強かったです。

 

ピアノの廣瀬武雄さん。

私の復帰イベントでさぁさちゃんのサポートピアノとして出演されて、そこで初めてお話させて頂きました。

いつかサポートしていただきたいなあと思い、去年の大曽根クルールくんとのツーマンライブで初めてサポートしていただきました。

そこからまたぜひお願いしたい!と今回お声かけしたところお忙しい中で出演いただきました。

スタイリッシュでかっこよいプレイで、だけどちゃんと歌に寄り添ってくれる音色。

今回のステージはピアノメインでやりたい!といろいろお願いしました。。

Bless youのピアノ、心地よかったなあ。。(*´Д`)

 

そしていつもお世話になっている大曽根クルールくん。

今回新しい音源を出すにあたってほんとにほんとにめちゃくちゃお世話になりました。

大曽根くん自身も今回のイベント出演者であり、また役者さんとしていくつものお芝居をされていて忙しい合間を縫ってスタジオクルールでのレコーディングやアレンジまでしていただきました。

 

その新しい音源、試聴版をYouTubeにアップしたので聴いてみてね! 

 

 

 

実は通販もはじめましたの!

*たなかゆり通販* ←こちらをクリックしてね!

 

音源のピアノと鍵盤ハーモニカはお世話になりまくってる大好きな朝香智子さん!

好き!もう大好き!

予想の何倍も素敵なピアノの音源でウハウハです。ラブ。

 

遠方の方や、(私のライブが少ないので)ライブいけないよー!の方にできるだけお届けしたいと思いまして、サイト作成しました!

これからグッズなんかも増やしていくよ!定期的にのぞいてみてね!

 

そしてそして今回の主催者ツーストロークぱいせん。

 

「音楽以外のことも全力で頑張ってる人とフルパワーのライブをしたい」

ということで必殺仕事人として私をさそってくれました。('ω')

 

彼自身サラリーマンとして仕事をしながらという中で、私よりも責任の重い職について今回のイベントを企画したわけです。

ステージがこの半年を物語っていました。

共通するところは多くあれど、たくさんの仕事を同時に進めながら誇りをもってステージに臨んでいる彼の姿にめちゃくちゃ感動でした。。。(;_;)

そしてサポートバンドかなりえぐかった。笑

 

今回はスペシャルハイパーアコースティックバンドで臨みましたが、いつか私もまたワンマンライブでフルバンドでうたいたいなあ!

と思ってます!いつかやる!やる予定!!( ´∀` )

 

相変わらず、今後もライブは少ないかもしれませんが、グランフロントでのミュージックバスカーもやっていく予定なのでぜひぜひまたお会いできますように(*'ω'*)

今後も仕事も頑張りつつ、歌も全力でつっぱしっていくぞー!

 

あらためてありがとうございました!!!!!!

 

たなか、髪切ったんやで。(本来の形すぎて誰も突っ込んでくれなかったよ)

 

 

ベレー帽ズ。