栄ミナミ音楽祭2018ありがとうございました!! | you Re * Blog

you Re * Blog

素敵な歌うたいを目指すゆりのブログです。

書いては消して書いては消して、たまにアプリに消され更新が遅くなってしまったー!!

改めまして、栄ミナミ音楽祭2018初出演でした!
駆けつけて下さった皆様ほんとうにありがとうございました(;_;)

サーキット系のフェスってほとんど出たことがなくて、しかも朝とはいえ炎天下での野外のステージ。

ライブをガツガツやっている方でもないし、正直聴いてくださる方がいらっしゃるのかと不安でしたが、当日なるようになるさ精神で不安がを吹っ飛とばしました╰(‘ω’ )╯三笑




ステージ始まると東名阪の大好きなお客様のお顔や、初めましてで立ち止まって下さってる方のお顔、みんなみんなニコニコして聴いてくださっててとても嬉しかったー!
私も多分だいぶニコニコしてたと思う(*´ω`*)

名古屋という場所でそれぞれの地域に住んでる方が集結している感覚がとても不思議で、すっごく嬉しかった。

あれ?ここ大阪?東京?あれ?名古屋?
みたいな感覚。笑

ライブ活動があまりない分、ひとつひとつのステージが以前よりももっと大切になりました。

サポートギターとコーラスで大曽根クルールくん(当日別ステージで出演者なのに)が入ってくれてとてものびのび歌わせて頂きました!
いつもありがとうございます( ・ω・ )/

久しぶりに会えたミュージシャン仲間も元気そうでした!








他にも会えたけど私のスマホがポンコツすぎて写真撮れなかった( ・ω・ )笑


5/12のセトリ

シンプル
紫陽花
19時のシンデレラ
とんじるのうた


ライブごとにデモ音源発売を目標にしてるんだけど、
今回は
『とんじるのうた』
を発売しました!

レコーディングの時に、底抜けにアホでハッピーで切ない曲になりました。笑

この歌をうたうと、ふるさとを思い出してはホームシックになりますが、今回はみんなニコニコで聴いてくれてたので当日は嬉しそうに歌ってたと思います✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝笑

デモ音源も沢山手にしていただけてうれしかったなー!

またどうだったか教えてね!
(アホやなーは褒め言葉)

愛知県での次のライブは8/5(日)でございます!

直近での次のライブは6/22(金)に大阪にて!
どちらもまた詳細決まったらお知らせします(*´ω`*)
スケジュールに組み込んでおいてー!!!!笑

また来年も栄ミナミ音楽祭出演できるように頑張っていこう!!

最後に奥華子ちゃんステージ最高だった!!!(ずっと1人で泣いてた)