たなか企画の、おとめぐ。6でした!!! | you Re * Blog

you Re * Blog

素敵な歌うたいを目指すゆりのブログです。

みなさまこんにちはでございます!

久しぶりのイベントということで気を張っていたのか、イベント終了後にすぐ家に帰って気がついたら朝でした( ˊ꒳ˋ ) ᐝ笑

ということで、
おとめぐ。6
御来場頂きましてありがとうございました!!!

3/11(日)
たなかゆり企画
「おとめぐ。6」
@宗右衛門町みぃあ食堂
Act)松澤春奈/Rayna/たなかゆり

構えなくても心に染み込んでくるような歌声をもつ2人なので、きっとこのみぃあ食堂のお昼のライブは合う!!

と予想してましたが、的中でした( ・ω・ )/

Raynaちゃん!

自由で天真爛漫で本当に面白い!笑
そして歌はとてもキャッチーでふんわりしてるの!
優しい声(*´ω`*)
しかし自由!フリーダム!
ギャップ萌えですね!!
猫のように魅力的な女の子だなあって思います( ´›ω‹`)


おはる!
松澤春奈ちゃん!
好き!
前よりももっと柔らかい雰囲気もありつつ、曲によってはばちばちにギター弾いてかっこいい!
でも柴犬みたいでよしよしってしたくなるかわいさヽ(*´∀`)ノ
初めて歌声を聴いた時に鳥肌が立ったうちの数少ない中の一人。
信号機歌ってくれて嬉しかった(* ॑꒳ ॑* )⋆*
うしろで1人、ノリノリで歌ってました!笑

そしてたなかゆり(わたし)

みんなにこにこゆったり聴いてくれてうれしいなあって思いながらお顔見てました(*´ω`*)
今年の歌いはじめやし、長時間ギター弾くしでなかなかどっきどきでしたが!
でもみんなあったかくて嬉しかった(*´ω`*)
途中シークレットサポートギター&コーラスも登場しましたし!笑
しんどい時は泣いてもええんやでって前から思ってるけど、今回はよりその気持ちが強くて、おやすみを歌う時も力を入れず柔らかい歌声になってたと思うよ(*´ω`*)
これからもそんな気持ちを歌で包めたらいいなって思います。


この日はコラボメニューのプレート!
Raynaちゃん→ガパオライス
おはる→オムライス
たなか→からあげ

 いつもながら本当においしい(;_;)
みぃあ食堂のママさん、いつも美味しいご飯をありがとうございます(;_;)♡

ステージ外の写真をば。

実はイベント前日に髪の毛を赤くしまして、それが室内では分かりにくいのでは議論をしていた結果私が光の入る窓辺に移動の図。

毛先!わかる?毛先!!
逆光で分かりにくいかもしれないけど赤いの!これ!  
もう1週間くらいでとれてしまうかもだけど!笑
しかしこの場所、アー写撮れそう!笑


終了後にみんなで!
たのしくてあったかくて幸せないちにちでした!

新しい曲もよかったって言ってくれて、デモ音源手にして頂けて嬉しかったです!
缶バッジはほぼセットで買って頂けてなんと完売でした!( ・ω・ )/


ありがとう(;_;)
 てづくりだから機能としては心もとないけど( ´›ω‹`)
これからデザイン増やそ!
そしてトマトン(ぶたのやつ)を広めていこう!( ・ω・ )/

トマ党の決起集会やるぞー!
やるとなったらもうトマトばっかり食べてライブしないかもしれないけど!笑
まだ箱でのライブ予定は決まってませんが、またぜひともお会いできればと思ってます☆。.:*・゜

直近のライブは名古屋です!

5/12-5/13の日程で行われる栄ミナミ音楽祭に出演決定しております!
日程などの詳細は決まり次第また改めて告知させていただきます(∪^ω^)
この時に新しいデモ音源つくって行きます!!!!!
(言うてもた)
次は名古屋でお会いしましょう( ・ω・ )/