今年もありがとうございました! | you Re * Blog

you Re * Blog

素敵な歌うたいを目指すゆりのブログです。

いつもと変わらない朝です。

すこし違うのは、車に3回くらいいろんな角度から突っ込まれかけたことと、いつもの道に人が少ないこと。

年末年始は交通安全に気をつけてください。

昨日の夜も正面から突っ込まれかけたよ。
昨日結構な勢いだったので流石に死ぬかと思ったけど、なんとか生きてました。
生きてたい意志が強いので、まだ死にません( ˶´⚰︎`˵ )

今年はね、たくさんやりたかったことや願ったことが現実になった年だったなあって思います。

新たな気持ちで復帰をした4/22。
たくさんの大切な人たちに助けてもらって新しいCDも発売出来ました。
スリーマンではフルバンドでも歌えたのは、はじめてのこと!
とても勉強になったし、何より快感がすごかったヽ(*´∀`)ノ笑
またバンドでやりたいなーーー。

そこからはサポートのギターやピアノの音色で歌わせてもらいました。
本当に感謝しかないです。
数は多くなかったけど、毎回毎回大切に唄いたかったからこのスタイルの、このペースになりました。
愛媛でも東京でも愛知でも歌えた!
とても嬉しいことです。

なんせ歌を大切にしたかったのです。
一番よく魅せることの出来るスタイルだと思ったから!

と思いながらも拙いギター弾き語りも好きだよって言ってくださる方もいて、とてもありがたいなと思いつつ。

たくさんの方に支えてもらえて生きてきた1年だったので最後は自分1人の力でライブをしようと決意しまして、12/16にワンマンライブをしました。
昔の曲を掘り返して練習しまして笑、そしたら新曲もできまして、ワンマンで歌うという荒技。

これはもう少し詰めてもっといい形にしたいなって思います!

来年からは、今よりライブは減るかもしれないけど、YouTubeライブで毎週月曜日の23時頃から配信しようと思います。
ゆるゆる度合いはツイキャスとかわらないかもですけど、色々やりたいこともあるんだー!
またお知らせさせてね!

今まで好きでいてくれた方も、新しく私を知って下さった方も、変わらず側で支えてくださる方も本当にありがとうございます。
みんなみんな大好きです!

また来年もよろしくお願いします(*´ω`*)







ワンマンの後、1.5人前くらいご飯を食べました。笑
豚汁おかわりしたのですよ!!!!笑
おいしそうに食べますねえ(おいしかった)