12月7日の酔夏男のこと! | you Re * Blog

you Re * Blog

素敵な歌うたいを目指すゆりのブログです。

12月7日は今年ほとんど出なかったブッキングライブのうちの一つ、酔夏男でのライブでした!


なんとわたくしトリでの出演でございましたよ!  

この日、同じく出演していた大曽根クルールくんにギター弾いてコーラスしてもらいました。

マジで今年頭が上がらないくらいお世話になっているぱいせんです。
おかげさまで本当にのびのびと歌を歌えました。

イベントタイトルが『うたのちから』だったのですが、全員が全く違ううたのちからを持っている日でした!
きっと普通に生活してたら出会うことのない方々との出会い。
ブッキングライブの醍醐味だなあと思いましたよーヽ(*´∀`)ノ

誰が1番!って言うのはきっとはかれるものではないけど、自分にしかないうたのちからを私は全力で出せました。

この日は写真が取れなかったので、ツーマンツアーの時にいただいた日本酒の写真貼っときますねー(^∀^)笑


年末に飲むのだ!楽しみ!
うち、お店ができるくらい日本酒あるよ!
みんな一緒に飲みたかったら飲みに来ていいよ!笑

ちなみに、12月16日の酔夏男の14周年イベントで飛び入り1曲歌わせて頂けたのです!
ありがたき(;_;)♡
聴いてくださった方本当にありがとうございました!!!


また来年も頑張って歌っていこうと思えた日でしたよおー(。•ㅅ•。)♡