Release! | you Re * Blog

you Re * Blog

素敵な歌うたいを目指すゆりのブログです。

たくさんありがとうと、ただいまと。
おかえりの空気と、初めましての新鮮さ。

歌うことの楽しい気持ちが蘇った日。
混ざり混ざった空間でなんだか気はずかしい気持ちもあったり(•ө•)笑

とにもかくにも4/22たくさんの方々が来て下さって、本当に嬉しいかぎりです。
無事大盛況の中で開催ができました!
御来場ありがとうございました!




大好きなサポートバンドのメンバー

ピアノの朝香さん、ベースの新田くん、ドラムの延命寺さん、アコギコーラスの大曽根くん
結構過酷なスケジュールなはずなのに力を貸して下さった方々です。ありがとうございます!

物販はシンガーソングライターの真下梓ちゃんがお手伝いしてくれました。
ソワソワしっぱなしの私をずっと先回りしてお手伝いしてくれたの。ありがとう。
とてもよい仕事をする(笑)大好きな仲間です!ヽ(*´∀`)ノ



ドンコル

2人のステージが見れて本当に嬉しかった。
見てくれた人なら私がなんでドンコルきっかけで歌い始めたのか分かってくれたはず(*´∀`)
1曲目から泣きそうやったけど我慢したよ。我慢の子!
曲中でだいぶいじられましたけども。笑
そうそう!
実はもう1回結成してくれるとかホントに知らんかったから余計テンション上がったわ!!
7/16ワンマンは行きます!
みんなも行こう。(ステマ)

さぁさちゃん
1曲目から桜ポラロイドが聴けた!!!!!
というところでもうテンションがMAXです。笑

ステージに舞い降りた妖精さんのような存在。
たまにふわっと飛ぶんじゃないかなって思ってたよ。笑
さぁさちゃんの歌い始めた時に流れるあったかい空気がとても好き。すぐに惹き込まれて魅了される。
声も歌も存在もほんとに全てがとっても魅力的で憧れの人なのです。

大曽根クルールくん

私が見たステージの中で一番アグレッシブだった様な感じがした!!!とてもかっこよかった!!!
女の武器のあの部分に乱入したかった!!!笑
自分もレコ発にしちゃうとかすごいよね。
どんだけ行動派なのや、このおにいさんは。
私のレコーディングにもエンジニアさんとしてすごく力を貸してくれました。
自分のステージもあるのに私のステージもサポートしてくれるという、大曽根クルールファンに怒られそうなくらいのこき使いっぷり。すいません。
本当にありがとうだよ。

たなかゆり

どうしてもバンドで表現したかった音を汲んで形にしてくれた最強の方々です。


そして1曲だけのために快くサポートをおっけーしてくれたシンガーソングライターの大野ヒロカズくん。
今までもたくさんサポートしてもらってて、今回も演奏してくれて、レコーディングにも参加してくれて。。
改めて彼のギターはやっぱり私の大好きなギターなのです。

私は大好きな音に身を任せて歌えた。
大好きな人たちの中で大好きだといえる歌を歌えて、ステージがとても大切な場所で、ああこれからの人生も私はずっと歌って行きたいって思えた。
今の自分の気持ちをRelease出来た日になったよ。
本当にありがとう。

最後のアンコールセッションは完全なるアラサー選曲でなおかつ私の趣味です。笑



みんなにほぼ無茶ぶりで歌ってもらって、サポートバンドのメンバーにがっつり奏でてもらいました。
 贅沢すぎる。
 
「ゆずれない願い/田村直美」

この歌詞には私の想いも重ねてます。
良かったら検索して聴いてみてね。
名曲だから(`・ω・´)

朝は来ないことなんてないんだよ、って少し前の自分に教えてあげたいな。 


セットリスト

1.おやすみ
2.シンプル
3.紫陽花
4.午前3時
5.19時のシンデレラ
6.Bless you

アンコールセッション
ゆずれない願い


これから新たに『たなかゆり』としてうたいはじめます。
改めてよろしくお願いします!

また同じ音楽の空間で会えますように(*´∀`)