4/15はLoopAmusicでした! | you Re * Blog

you Re * Blog

素敵な歌うたいを目指すゆりのブログです。


見てええ!!!可愛いドーナツううううう!!!


アップする。


寄り添う。
可愛過ぎて食べるのもったいないくらいでした(`・ω・´)
誕生日プレゼントでLoopAでお世話になってる佐藤さんから頂きました!
可愛さやばくてしばらく眺めてましたが美味しく頂きました!←

ということで!!!
改めて4/15も歌わせてもらえるというしあわせがございまして、本当にありがとうございました!



ぶっこみの1ステージに魂こめました!
ギターちゃんのご機嫌が良くなかったのでトラブってしまいましてすみませぬ(;_;)

歌ってる途中でなったけど、とにかく歌を止めたくなかったのでアカペラで歌い切りました(*´∀`)笑

出演者のみんなで!


右ふたりのユニット感が本当にすごい!笑
レトロ系ユニットて感じ!

私も新しい衣装はちょっぴりレトロなやつですヽ(*´∀`)ノ

4/22で着ますよ(`・ω・´)うふふ(*´∀`)

迷ってるあなたからの予約メールが来ないよ!

予約はタダだから!(名言)

待ってるよ!!!




【もうすぐ!】
*4月22日(土)
@大阪 中津Vi-code
たなかゆりNewCDリリースパーティ
『Release!』
act)さぁさ/大曽根クルール/たなかゆり
OpeningGuest ドンコル
open 18:00 start 19:00
adv¥2500(1D別)

チケット取り置きやお問い合わせは
info@tanakayuri.net まで!
「お名前・日にち・ライブ会場・枚数」をメッセージください☆

会場 中津Vi-code

ほして!
この日発売!

シンプル/たなかゆり
¥ 1500(4曲入)

1.シンプル
2.紫陽花
3.午前3時
4.Bless you


下の動画からそれぞれの曲を少しずつお届け!