おかげさまで。 | you Re * Blog

you Re * Blog

素敵な歌うたいを目指すゆりのブログです。

実家から大量の救援物資が届いた!!!

しかも樽(小)で麦味噌届いた!!!!!!

これはテンションあげざるを得ない本日のたなかゆりです。


{BDF5BB01-192F-4D15-AFDF-7F74E59308FB}


先日たなかのお歌のレコーディング、無事終了しました(*´∀`)(*´∀`)

今の私にはこれ以上ないってくらいの歌で魂込めました。

どうもありがとうございます!

{E526940B-257B-4E57-AB02-224CB483EF2F}

エンジニアさんがデスノートのキャラっぽく感じてしまいますが、こちらは大曽根クルールくんです。

こちらのスタジオクルールにはめっちゃお世話になっております。
たくさんの人の協力で今の私が成り立っているって最近ひしひしと感じながら生きています。

恩返しできるように出来ることをコツコツ積み重ねていこうと思います!
もりもり!

{2320CAA6-3C14-4603-9F65-78F50FB8EBD4}



4/22(土)
@中津Vi-code
たなかゆり
NewCDリリースパーティー
『Release!』
act)たなかゆり/大曽根クルール/さぁさ
OpeningGuest ドンコル
open 18:00 start  19:00
adv¥2500 door¥3000(1D別)

たなかはバンドやらなんやら(意味深)いっぱいやるのだよ!!
がっつり!ね!!

入場は、

チケットお持ちの方(番号順)

チケットご予約の方(整列順)

当日券(並び順)

 

になります。

4/22まで私はライブハウスでのステージはないのですが、各アーティストのライブで手に入ります!


そして私もチケット持ってます!(当たり前)

フリーライブやストリート等で歌ったりはあるかもです。

きっとライブ普通に見に行ったり(これが一番多いと思う)

どこかで会う機会もあると思うので、その際はすかさずチケット購入していただけると私は嬉しさからすごくにやにやすると思います。笑

 

またタイミング合いそうにない方・遠方の方には郵送でもさせていただきます!

郵送購入で希望される方は 

info@tanakayuri.net 

までご連絡ください☆