レコーディングでした! | you Re * Blog

you Re * Blog

素敵な歌うたいを目指すゆりのブログです。

おはよーう!寒さに負けそうなたなかです!

昨日はわくわくそわそわなレコーディングでした!


{956C50CE-AAC2-4F1A-B664-41E8AB8A8196}

絶対写真おかしいもんね。
ヘドバンの歌とかないしね。
ステージでこんな露骨にドラムで戦ったりとかしないからね。
相変わらずとてもはっぴーーなメンバーでした(^ν^)


レコーディングの様子!
{2C50E210-DD88-44A5-81A7-57B159FFD92B}

機材たくさん!マイクもたくさん!
わーってなってました。終始わーです⊂( *・ω・ )⊃


Dr.FOOLのベース、新田くん!

{FC2D5A39-FE34-43E1-A824-CB74CA053811}

今回レコーディング参加で先日のリハーサルで初めて会ったのです。
初めて会った日になかなか濃ゆい話をしまして、グルーヴ高まった感じです。笑


{5D13C27E-4FB4-466C-93F9-3E7FD7A5A971}

そして、ドラムは延命寺さん!
今回一緒に音出せるのが嬉しくて嬉しくて\(´ω` )/
とても安定して歌えるドラムです。
うれぴー!

そして。

{EAC967FB-618A-4F53-AFB5-BBB27BE96C99}

その方向には誰もいないですよ。
って言葉は傷つくといけないので心に秘めておきます。

誰もいない方向に向かってプロデューサーの如く指示をする大曽根クルールくんです。

先日のたなきゃすでもお伝えしましたが、
今回の収録曲の内、バンド曲一曲は大曽根くんが曲作りを手伝ってくれました。
細かいニュアンスなんかを伝える為だけに忙しい中来てもらいました。ありがたや(゜´Д`゜)

{5C976172-A8AD-4732-8EA2-484DAE7E9AB3}

そんで歌!私の写真ないけどね!笑
メンヘラ全開でがんばったよ!!⊂( *・ω・ )⊃笑

みんな音源楽しみにしててーー!!
まだ完成してはないんだけど、


絶対めっちゃいいから!!!\(´ω` )/



というかこれからまためっちゃよくしていくから!\(´ω` )/\(´ω` )/

そんな素敵なメンバーにステージでサポートまでしてもらえるという私の復帰戦です。

{451D73BC-D671-4E1D-9A19-E65F7A68E66E}



4/22(土)
@中津Vi-code
たなかゆり
NewCDリリースパーティー
『Release!』
act)たなかゆり/大曽根クルール/さぁさ
OpeningGuest ドンコル
open 18:00 start  19:00
adv¥2500 door¥3000(1D別)

たなかはバンドやらなんやら(意味深)いっぱいやるのだよ!!
がっつり!ね!!

入場は、

チケットお持ちの方(番号順)

チケットご予約の方(整列順)

当日券(並び順)

 

になります。

4/22まで私はライブハウスでのステージはないのですが、各アーティストのライブで手に入ります!


そして私もチケット持ってます!(当たり前)

フリーライブやストリート等で歌ったりはあるかもです。

きっとライブ普通に見に行ったり(これが一番多いと思う)

どこかで会う機会もあると思うので、その際はすかさずチケット購入していただけると私は嬉しさからすごくにやにやすると思います。笑

 

またタイミング合いそうにない方・遠方の方には郵送でもさせていただきます!

郵送購入で希望される方は 

info@tanakayuri.net 

までご連絡ください☆



{594F6C0D-6E68-4014-99F8-73B8BD92C96E}


こないだ撮ってもらった写真で気に入ってる1枚を公開してみる。

なんだかんだ、答えは結局シンプルなんだよ。
ね。
みんな分かってるんだ。
それでも一生懸命悩んで泣いて笑って生きてるあなたがだいすきよ。