おとめぐ。5 | you Re * Blog

you Re * Blog

素敵な歌うたいを目指すゆりのブログです。

終わっちゃったー。゚(゚´Д`゚)゚。

さみしー。゚(゚´Д`゚。゚(゚´Д`゚)゚。


大好きな人たちに大好きな人の音楽を聴いて欲しい。
ただその想いだけでスタートした企画。

もう5回もさせていただいたんだなーって思うととってもとっても感慨深いです。
日曜のお昼間からいろんな場所からたくさんの方が来てくれて、すごく嬉しかったです。

本当にありがとうございました!!


本番前スイカを食べる愛里ちゃんがいとおしくて写真撮ったら神々しい感じになったよ。

{B4D7E2DF-AA1A-4525-9D47-E99F0D9112B2}


ゆっky
{97CA58E0-1A2B-45FF-BA05-081E1DCE7553}

川西晃くん
{A60CBE36-D23D-4A64-B425-7AB9E3FBEE9B}

記憶のソーダのりょうくんと愛里ちゃん
{3172B4F4-C178-40F1-9471-13AA68240FB7}



そして写真ないけどわたし。
たなかゆり。

ヒロカズくんが遊びに来てくれて急遽2曲もギター弾いてくれたよ!!

信頼出来るサポートギターの音があると私は水を得た魚の様にのびやかになります(∩´∀`∩)笑


歌うジャンルは全員全く違うけど、生きている中に感じるものやあるものを大切に歌っているって感じた人たち。
巡りあわせたかったんだ。

みんな素敵だったでしょ?
そう感じてくれてるはずだし、同じ気持ちになってくれてたら私は嬉しいなぁ。

というか私が一番楽しんでたな!!!笑

{82086CBE-35A4-4438-8DF3-3688153314BC}

{A21A3F9C-4131-4262-84A6-45259034B6DF}

{A650E752-83E9-499C-A4FD-D5D5E23666F1}

{A49F40D9-DEB5-4EEE-9533-45645F3804D5}

{D0FD6AD0-5D21-40F8-8C8A-2A52828DC21C}

{2146E785-BCF8-4109-B9FF-D199372C8F39}

{6117274C-0B24-4964-A688-F64B39F12028}

{0B2EBBA1-AD70-4210-9B00-79A1AD257668}

{0B3D9126-EA4D-4976-A60E-D52B9FA41FCA}

写真はりまくり。
みんないい笑顔じゃわー(∩´∀`∩)

本当にありがとう!!

来月の6/24も豚汁ナイトするからね!!よろしくお願いします(●´ω`●)

さいごに。
今回トマトコーナー作りましたら大変好評いただきましてトマトなくなりました。
{715E8C1A-1D24-4984-B9AE-B4270D10C44B}


もっと食べたかった!!!!!!!:(´◦ω◦`):w