FRIEND! | ゆうこの日常茶飯事

ゆうこの日常茶飯事

2013年1月男の子出産
気まぐれ育児日記

ゆうこの日常茶飯事-20110504151429.jpg
先日、ふとしたことから友達ができたのーゆうこの日常茶飯事-20110518233514.gif
 
この歳になって、友達ってなかなかできないし、
まして引っ越ししてきたばかりで右も左も分からない中、奇跡の出会いがありましたゆうこの日常茶飯事-DIMG0060.gif
 
 
出会いの話は長くなるので中略します(笑)
 
 
 
その日はメルアドと番号を交換しただけだったんだけど、
今日念願のランチに行ってきましたゆうこの日常茶飯事-DIMG0115.gif
 
 
 
私よりも1つ年上のYちゃん。
すごくステキな人で、子供も2人いるんだけど
子供がいるように見えないスタイル!&かわいいゆうこの日常茶飯事-DIMG0051.gif
 
 
待ち合わせとか、かなりドキドキしちゃって初デートの気分でした!
 
 
 
話してると共通点が多いことが発覚!!
 
話が弾む弾むゆうこの日常茶飯事-DIMG0147.gif
 
 
一番驚いたのは何とお互い入籍日が一緒だったゆうこの日常茶飯事-DIMG0363.gif
 
 
ドキドキしたけど本当に楽しい一日でしたゆうこの日常茶飯事-DIMG0263.gif
 
 
写真は三宮!天気も良くてレトロな建物と緑がすごくきれいでしたゆうこの日常茶飯事-DIMG0160.gif