便利すぎる世の中。 | ゆうこの日常茶飯事

ゆうこの日常茶飯事

2013年1月男の子出産
気まぐれ育児日記

某宅配会社のメールサービスを利用している私。

荷物の集荷依頼が簡単に出来たり、荷物を送るとき伝票に住所書いたりする手間が省ける。




あとは私宛の荷物があると宅配日時をメールで教えてくれる優れもの!


都合が悪ければ日時指定が変更できちゃう!








昨夜のこと。






私宛の荷物が今日の午前中に届く模様。




依頼主は会社名。




ネットで買い物とかもしてないけどなぁ~。



旦那に聞いても分からないと。





で、今日の午前中は家にいたわけですよー





でも一向に届かない。




サイトで荷物の状態を確認したら日時指定のため預かり中ってなってる。



昨日のメールだと今日の午前中に届くって書いてあったぞ?



何だか無性に気になる。





出かける用事があったので時間を今日の夕方に変更~!!







で、今とどきました!







で、開けました。




そしたら何と旦那からの誕生日プレゼント~!!!


お手紙つき~!!!




誕生日プレゼントはいらないって言ってたからまさかあるとは思ってなかった!!



うひょ~ドキドキ


って思ったけど、梱包のシール見たら配送は日付指定で6/1ってなってた。。。




そう。
私の誕生日は6月1日。






メールだと今日になってたからお届け日時勝手に変更しちゃったよー!!!


バカバカー!!!!




慌てて旦那にメール。




「6/1に届く予定だったんだけどなぁあせる




って・・・



ごめんよ。勝手なことして。







でもとびきりうれしぃ~ドキドキ




でもまだ中身は開けてません。




ううぅっ。気になる。






ゆうこの日常茶飯事-20110528161701.jpg