2019年振り返り(9月~12月) | my.life

my.life

埼玉/既婚/30代/夫婦二人暮らし

9月🍠
9月は2泊で沖縄旅行へ✈️
私は初めての沖縄。
・アメリカンビレッジ
・美ら海水族館
・首里城
・万座毛
・おきなわワールド
・古宇利島
へ行って、あとは国際通りで買い物したり😊

アメリカンビレッジはもう可愛すぎて😍
めっちゃ私好みのアメリカンな感じがすごく良くてずっといたかったー!
美ら海水族館は定番の観光地だしずーっと行ってみたかったからやっと行けた😆
マナティが可愛すぎた😍
首里城はまさか火災にあうとは思わないし行って本当に良かった。
なんでこんなことになったの?ついこの前行ったばっかなのに…って1回しか行ったことない私が思うんだから沖縄の人達の悲しみはもっとだろうと思うと悲しい。
万座毛は象の形もだけど海が綺麗だったなぁ✨
おきなわワールドは鍾乳洞へ。
鍾乳洞って普段なかなか行けないから私の希望で行ってきました😊
そしてそして古宇利島。
沖縄行くって決まってからずっと楽しみにしてたとこ。
古宇利大橋が絶景で本当良かった✨
海も綺麗だし埼玉にいたら絶対見れない。(海なし県だから当然だけど)
この日は本当に綺麗な青空で天気にも恵まれすごく良くてまた絶対行きたい。

あとは妹と甥と巾着田へ彼岸花を見に行きました😊
綺麗に咲いてる彼岸花を写真撮りまくってる甥が可愛かった😍

10月🍁
10月は川越まつりへ。
ここ数年は毎年行けてる😊
ただいつもより遅い時間に行ったらすごい混んでて嫌になってさっさと退散😂
でもBUSHIだんごと、ステーキ、串焼き、米粉ワッフル食べて山車も見れたし満足😊

11月🍂
11月は入間航空祭を見に行った😊
ただ!曇り空で変更されたらしくブルーインパルスは飛んでるだけ😭
ハートとか星とか見たかったー!

あとは紅葉を見に六義園へ。
ただ!まだ紅葉には早すぎて全然だった😂
今年は暑かったから?

12月🎄
12月は病院行ったり仕事が忙しくなったり…
クリスマスパーティーはしました🎅🎁
皆で持ち寄りで食べて遊んで喋って楽しかったな😊