2019年振り返り(5月~8月) | my.life

my.life

埼玉/既婚/30代/夫婦二人暮らし

5月🎏
5月は母と平井堅さんのライブへ。
やっぱ生歌最高🎵
この日はシークレットゲストで、あいみょんさんと亀田誠治さんが出てきてすごく盛り上がった😆

それからずっと行ってみたかった京成バラ園へ友達とカメラ持って出かけました🌹
すごく暑くて途中嫌になったけど😂
バラ好きだから行けて良かった✨

6月🐌
6月は帰省で愛知へ行ってついでに大阪も行きました。
愛知では旦那の実家や地元の観光地、それから私がずっと行ってみたかった名古屋港水族館へ連れてってもらいました。
シャチがすごく可愛かった😍

それから大阪では10数年ぶりのUSJへ。
私は2回目のユニバ。
すごく久しぶりだったから初めて行く感覚で楽しかったなー😆
大阪では旦那の親戚にも初めて会いました。

7月🎋
7月は期間限定でやったジュエリーアクアリウムへ🐠
規模は小さかったけど日本初のカフェ型水族館ってことで良い記念になりました✨

それから友達とお祭りにも行ったなー。
このお祭りは地元が近いのもあって学生時代は毎年行ってたお祭り。
来年も行けたら良いな😊

8月🌊
8月もお祭りへ。
このお祭りは地元のお祭りで久しぶりに行って花火見てきた🎆
地元のお祭りに旦那と一緒に行けて良かった😊

あとは六本木ヒルズでやってたPIXARのひみつ展も行ってきたよ☺️
ディズニー好きだからどうしても行きたくて付き合ってくれて旦那に感謝💓