鷹の爪は辛いモノです | だいたい、こういう感じ。

だいたい、こういう感じ。

A型なのに大雑把。ほぼひきこもり主婦のお気楽日記です。


今日のおべんとう

だいたい、こういう感じ。-6月17日

             インゲンと人参の肉巻き
             クリームコロッケ
             青のり入り玉子焼き
             大豆のケチャップ炒め
             かぼちゃサラダ
             きんぴらごぼう
             プチトマト


ニンジンの葉っぱを飾った「かぼちゃサラダ」・・・
最近のお気に入り♪



というか、バカの一つ覚え (=◇=;)







16日(水)の晩ごはん

だいたい、こういう感じ。-6月16日

              ゴーヤとスパムの炒め物
              塩サバ焼き
              こんにゃくのピリ辛煮
              わさび菜と大根のごま油和え


だいたい、こういう感じ。-ゴーヤとスパムの炒め物
だいたい、こういう感じ。-塩サバ焼き
だいたい、こういう感じ。-こんにゃくのピリ辛煮
だいたい、こういう感じ。-わさび菜と大根のごま油和え


「ゴーヤとスパムの炒め物」と「塩サバ焼き」
両方とも主菜って感じ・・・
たんぱく質が、圧倒的に多すぎです ┐(-。-;)┌



こんにゃくのピリ辛煮、
ハンパない鷹の爪の量で(ドバッと入っちゃった σ(^_^;))
まるで激辛煮だったよ ヽ(´Д`;)

さすがのダンナも
「鷹の爪もこれだけ量があると
辛いんだね~w(°o°)w」




って・・・量が無くても
そもそも鷹の爪は辛いモンですけど?

その味覚、どうにかしてくれ~ (;´Д`)ノ
(参照記事はこちら






ランキングに参加中です。
ポチッとしていただけたら励みになります (*^▽^*)

だいたい、こういう感じ。-6月バナー

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


携帯からご覧の方はこちら↓をポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ

遊びに来てくださってありがとうございました音譜