下降気味 | だいたい、こういう感じ。

だいたい、こういう感じ。

A型なのに大雑把。ほぼひきこもり主婦のお気楽日記です。


今日のおべんとう

だいたい、こういう感じ。-3月31日

             じゃことネギの玉子焼き
             鮭ハラス焼き
             インゲンの胡麻和え
             みそカツ
             枝豆と蓮根の寄せ揚げ
             ミートソースペンネ
             きんぴらごぼう
             かまぼこ&プチトマト


ハート型のかまぼこ・・・
フタをしめたら、ハートの「ハ」の字も見当たらなくなるけどね ┐(´ー`)┌




30日(火)の晩ごはん

だいたい、こういう感じ。-3月30日

              鮭のバター焼き
              具だくさんシチュー
              変わり冷奴

白っぽい食卓になってしまった Σ(゚д゚;)


だいたい、こういう感じ。-鮭のバター焼き
だいたい、こういう感じ。-具だくさんシチュー
だいたい、こういう感じ。-変わり冷奴
だいたい、こういう感じ。-チューリップ

チューリップの写真が取ってつけたように浮いてるけども
そのものズバリ、取ってつけたんです。
(去年の写真を引っ張り出して来たんですわ (;^ω^A )






今日はなんだか気持ちが下降気味。
何をする気も起きてこない ハァ━(-д-;)━ァ...
こういう日はジタバタせずに
いっそ思い切ってのんべんだらりと過ごすに限ります。
ええ。まぁ、いつものんべんだらりですけどもね σ(^_^;)
いつに増してものんべんだらりと過ごすというコトで。

なので、本日はこれにて ヾ( ´ー`)ノ~




ランキングに参加中です。

だいたい、こういう感じ。-3月バナー

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


携帯からご覧の方はこちら↓をポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ

遊びに来てくださってありがとうございました音譜