ゴルフの神様 | だいたい、こういう感じ。

だいたい、こういう感じ。

A型なのに大雑把。ほぼひきこもり主婦のお気楽日記です。


昨日は全国的に大荒れのお天気・・・
強風による被害やけが人も出た模様・・・

そんな中、行ってきちゃいましたよ、ゴルフに。



もうね、高速道路は強風のため50キロ規制。
ボーボー唸るような風とバチバチ叩きつけるような雨。



こりゃ、今日はさすがにダメか ハァ━(-д-;)━ァ...
でもなぁ・・・もしかしたらもしかするかもしれないし・・・・


どうか、神様!
これからも一生懸命練習に励みますから
今日も一日、楽しいゴルフをさせて下さい (。-人-。)オネガイ



と、祈るような気持ちで
ゴルフ場近くのインターチェンジを降りると・・・






だいたい、こういう感じ。-虹が!!

           虹がっ!! w(°o°)w



そして、1ホール目・・・・・


だいたい、こういう感じ。-上武カントリークラブ

黄砂のため、若干モヤッとした空ではありますが
なんと穏やかなゴルフ日和に~ヽ(´▽`)/



なんかアレよね~
ゴルフの神様っているんじゃないかしら?
。・゚・(ノ∀`)・゚・。



だいたい、こういう感じ。-梅(?)越え

梅だかなんだかわかんないけど
めっちゃキレイな満開だしね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あ、このコースはこの木の谷間を飛び越える
ショートホールです。
こうして見るとけっこう距離がありそうだけど
そうでもないんですよ。
1オンできなかった私が言うのもなんだけど ┐(´ー`)┌




だいたい、こういう感じ。-ステーキランチ

午前中、自己最高スコアであがってきたワタクシ <(* ̄^ ̄)>エッヘン
気分上々、めったに頂けないステーキランチなんぞ頂きました。

あ、もちろんビールもグビグビっと飲んだことは言うまでもなく (*^-^)b


午後は若干スコアを落としたけれども
それでも今までで最高のスコア!
━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!



あ~やっぱりアレよね~
ゴルフの神様っているよね~絶対 ( ̄▽+ ̄*)





帰って来てからは、
定例会御用達の安い庶民的な居酒屋にて反省会をしました。


だいたい、こういう感じ。-反省会

盛りあがりすぎて、料理の写真を撮るのを忘れてしまいました。
ええ。たったの1枚も。
それほどに
飲んで食べてしゃべって笑うのに忙しかったというコトで ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ






ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いしまーす。

だいたい、こういう感じ。-3月バナー

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

携帯からお越しの方は、
こちら↓をポチッとお願いしちゃってもよろしいかしら?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ

「一生懸命練習に励むから」と神様に言った手前
これからは、ちんたら練習しちゃダメだわね (-"-;A
読んでくれてどうもありがとう音譜