先週は結局台風でほとんど夏休みの延長だったのでわたしも子供達も再スタートした今週。



長男が生徒会の集まりで毎日帰りが遅く、なんか余裕なさげでかーなーり態度悪くなんだか凹む。。。お兄ちゃんラブな次男にも冷たいから、次男に当たるなっ‼︎て毎日言ってる😂


そんな長男は今朝

暴走していた真顔


ただ長男なりに悪かったと思ったのか、日中次男と図書館行った時アイス買ってくれたって次男が嬉しそうに話してて、

私にも前テレビで特集してたときの、ごめんなさいって言葉と共に


買って来てくれた🥹



私もお仕事再始動+楽天のスーパーSALEに忙しく気付けば休日がきて、今我に返ったら…明日からまた平日だー笑い泣き明日からまた連チャンだー笑い泣き笑い泣き



◎16km BU走@9月3日

気温25度に湿度80%代


1グループ目、2グループ目ともに1人ずつはみ出してる子もいるけど

3グループ目、久しぶりに㌔4'30切って、1人増えて整列してる🥹


湿度高くて滝汗だったけどなんとか最後まで走り切れました✨


もはや 毎回BUのラップは我が子のように思えるハイハイ歩く立ち上がる



◎30km走@9月7日

気温24度に湿度は90%超えにより滝汗。

シューズも相変わらずポイント練では汗により水没継続中。

ランを初めて早8年⁇7年⁇去年までは1回も汗で水没する事なかったんだけどなぁ…



1キロ目はほとんど下り坂なのに㌔5'11を示すガーミンに思わず『やばっ…』と本音がポロリ

その後も㌔5を行ったり来たりしてましたが

ラスト5キロで必死にペースアップして借金返済。

㌔5切れたらドデカミンとミルクレープ‼︎って呪文のように言い聞かせ、

ひっさびさにノンストップで㌔5切って走りきれた🥹嬉しいー‼︎


ので、すぐセブンに駆け込みドデカミンゲット♡


帰ってから朝食に♡

幸せ♡



◎山2峠1往復ロングジョグ@9月8日

24度に90%台で昨日と一緒😇

暑さは変わらないのに、夜明けはどんどん遅くなるから悲しくなる。

峠走れるのもあと何回かなー


明日からまた頑張ろ♡