長かったようで短すぎたわたしと子供達の夏休みも残り2日となりました🥹


そして主人は北海道マラソンへ今朝飛び立ちました✈️



明後日からお仕事再開。

しょっぱな、朝早くから小学校のお手伝いもあるし、仕事内容確認しようとプリント見るも、自分が書き足したミミズのようなメモ書き、もはや何書いてるか分からず…途方に暮れてるナウです絶望



この夏休みも週1ペースでガストランチにお世話になりwith子供達

アンパンマンゲット♡


パンの福袋も♡


あとは晩御飯を無理やり翌日の昼食に回したり、湯がかなくていいお蕎麦とか…

何がなんでもお昼ご飯は火を使わない作戦でいきました真顔


川で遊んだり


ミニオンみたり


町内のイベントも色々応募して

お化け屋敷やパワーストーンのブレスレット作り、勾玉ネックレス作り、貯金箱作り←これは次男の自由研究パスできて助かった🥹


あっとゆうまに夏休みが終わろうとしてます。



ラン記録

◎15km BU走@8月20日

28度に80%代後半

先週よりラスト5キロでは、㌔4'20代の子が1人増え、ちょっと成長もしてくれた🥹


あぁぁぁ、きつかっったー‼︎

すーぐ1週間来ちゃうんだけど絶望



◎42km走@8月22日

40kmの予定だったけど、夏休み最後のロングだしフルにしちゃおっかなーと走りながら思い出したロングの日。


気温28→30度 湿度80%代後半

出だしは安定の㌔7オーバー😇


2時半に起きたら、長男のアラームも鳴ってたことにびっくりし、


さらに隣町の公園近くで長男とまさかのスライドにもびっくり😳←前半はいつも半分寝ながら走ってるから、長男は私がなかなか気づかなかったことに驚いてた😂

ちなみに長男は3時から20キロ走ってた真顔



ラスト10kmは強すぎる日差しに干からびつつ

無事完走♡


32kmで一度コンビニ寄ってドデカミン給水+ペットボトル入れたのだけど

それでもギリギリギリギリサブフォーできてた🥹


🫶

もっちりクレープシリーズらぶ🫶



◎山2峠1往復ロングジョグ@8月23日

気温29度に湿度80%台後半

ノンストップで無事完走♡


久しぶりにうお家905ランチにも行きました

隠れて見えないけど、錦糸卵の下には厚くぶつ切りされたお刺身がモリモリ入ってます♡

あら汁もおっきなお魚の身が丸々入ってる♡

並ばないと食べれないけど、並んでまで食べたいランチ‼︎



さて、お休みもあと2日。

夏休みの後半2週間はとくにいつもよりたくさん走れたから後悔なし♡



子供達と17時過ぎには寝室に移動し、たくさんお話できたし、ちょこちょこおでかけしたりと、普段なかなかゆっくり話す時間ないから、お仕事始めてからは長期休みが好きだったりします🙈



来週からは早速連勤+小学校のお手伝いとおそらく絶望←こうなるだろうから、この2日間はひたすら掃除+作り置き貯金♡