◎15km BU走@8月6日

あぁ…1週間たつのが早すぎる…もう BU走の日が来ちゃったよーと思う。


気温27度に湿度90%代。


相変わらず BUよりもはやペース走だし

14キロ目で㌔4’40超えてしまったのにピヨって手持ちのペットボトル落としちゃって、

ラスト1キロは再び戻って拾うとゆう無駄なタイムロスもありながら、

なんとか今回も無事完走絶望


あぁぁぁ…最初から最後まで超絶きつかった‼︎

けど走り切れて嬉しかった♡



◎ハーフRP🙅‍♀️@8月10日


気温27度に湿度80%代。

ハーフの目標は㌔4’50以内だけど、出来たのは5キロくらい⁇後半は2回も㌔5オーバーしてしまい


ペース上げたいのに、身体が省エネモード入っちゃう🥹

ノンストップでなんとか完走


若干気温も下がりつつあるのに、なんか慢性疲労⁇もう走りだしは㌔7と大親友👯‍♀️

お仕事お休み期間中なのになんでだろ😇



◎山2+峠1往復ロングジョグ@8月11日

前日のハーフに比べて涼しく感じ走りやすい‼︎


ノンストップ+アクエリアス500で無事完走♡


ちなみに15キロ BUの時もロングの時も

こんな感じで飲みながら走ってます♡



そしてこの日、主人と色々あり。。。


もうね、結婚って何なの⁇好き同士が一緒にずっと暮らすの無理なの⁇なんでこんなに我慢しまくりでお互い一緒に暮らさなきゃならないの⁇

はぁぁぁぁ…大涙ってなりました。


毎年これ繰り返してるからほんと嫌になる。

もー泣き過ぎて、瞼が重た過ぎて翌朝目が一重になってた絶望一方的に冷たいこと言われすぎるのほんとしんどい。



ので、今日はランオフ‼︎

めちゃめちゃ涼しかったから(24度)

5時前にエッソで洗車+空気入れ+ガソリン満タンにして8時前に帰り


下駄箱のくつ全部出してたなをふきあげて


蚊取り線香たきながら

玄関とドアとポストと門灯全て大掃除‼︎


ウタマロクリーナシュッシュしてゴシゴシ磨いて気持ちもスッキリ♡

モヤモヤしてる時は掃除に限る♡


ちなみに別の日に換気扇と


全部のカーテンと絨毯もウォッシュハウスが半額の日に洗って終わり♡


…とゆうことで夏休みの目標は無事コンプリできました✨


ファミチキがおっきいセールしてたから子供達に買ったら長男が私に買って来てくれた🥹

からさらに3人で一緒に食べました♡


優しさが身に染みるー🥹