ここ数週間

携帯が急に真っ暗なって使えなくなり途方に暮れたり、(修理に出さず機種変更)



主人と大喧嘩とゆうか一方的にブチギレられ精神共々お手上げ状態になったり…



小学校の参観日があったり、

(ちっちゃいときから手の上げ方が独特😂)




そして絶賛反抗期中な長男。

なんかねー、あぁ…ってなったり、態度の悪さにぶち当たる事も多いんだけど、


ある日同じお仕事の人に

『ふうたくん、こんにちわーって1番元気に挨拶してくれたよ。可愛いねー。』って聞いて

素直な面もあるんだーって嬉しくて



母の日もプレゼントくれて

(左は次男🫶右は長男)


あぁ、優しい面もちゃんと健在してるんだなってしみじみ。


中学もなんだかんだであっとゆうまに受験生だし、ずーっと子供達と一緒にいるのもカウントダウンかかってるって思うと悲しくなり、


裏表激しすぎる主人とはこの先ずーっと一緒かと思うと悲しくなり、


長男にはあまり口出しせず、これも大人への第一歩だって見守っていこうって改めて思ったとある1日でした。



ちなみにブチギレてた主人からも事件翌日

ごめんねさやりん、母の日いつもありがとう

ってケーキくれたけど


なんかねー、色々思う事もあり、ちょっと今回はかなりこたえました。


けどそれでも心のすみのすみのすみの奥の奥には好きがあるのが悔しい。


…となんだか波瀾万丈な日々終わりにしたい。



◎ラン記録

15km BU走@5月7日


終始きつかったけど、なんとか15km



◎40kmEペース⁇@5月11日


㌔5'30きれなかったー

いつもなら後半自然と㌔5'10前後にペースアップできるのに、この日はずーっと㌔5'30をいったりきたり。



◎16km BU走@5月13日


なんとかねばりました❤️



ちなみに今朝は走りに出たら風が8〜9mふいてたみたいで、時々ざーっと予定外の雨も降り散々な朝ランとなりました@20km



そんな今日はお仕事おやすみだったから、やっっと借りてた携帯をショップに返して機種変更も完了❤️


そして帰りに大好きなたい焼きくんアイスと久しぶりの再会❤️もちろん即買い



そして明後日は中学最後の運動会❤️

生徒会としても頑張る姿、目に焼き付けて応援してきたいと思います📣