◎GW前に長男の参観日のあと次男とジョイフルデート❤️



◎GW前半は(主人と子供達が)グリーンパークで遊び




◎GW中の小学校は遠足でお弁当作り

(アンパンマンのサツマイモポテトとコンニャク煮がリクエスト)



◎GW後半は(主人と子供達が)コナンの映画に行き

(2人ともグリーンパークと同じ服装だ😂お気に入りなのかな😂)



◎こどもの日は母からプレゼントが届き


昨日は子供達が義実家にお泊まりしてたから

主人とドライブお買い物デート@福岡天神

supremeに行列出来てて並び、Tシャツとキャップが欲しかったんだけどTシャツは好みのデザインがなく、キャップは気に入ったのがあったんだけどサイズがなくて…


『さやりんハットの方が似合うからお揃いでかおー。俺も欲しい』とシャレオツ番長に言われ嬉しかったので、お揃いのハットを買いました❤️



普段夕方からは私は寝る準備、主人は走ったり銭湯に行くのだけど

昨日は時間をまっったく気にせず

主人もランオフしてて、ずっと一緒にいたのだけど←多分お互い走り始めて初めてなことだと思う

なんだかとっても安らぎました☺️



やっぱり夫婦時間は大切だなって改めて実感。



ちょこっとラン記録。


◎ 31km走@5月3日金曜日

このケーキの断面図

ストロベリームース→チョコムース→チョコケーキで美味しすぎた🙈


気温12度に微風とゆうコンディションに恵まれ+ 数日前のBU走も走りきれなかったため、いつもより身体も軽く

だいたい㌔5前後→㌔4'50代→㌔4'40代→ラスト2キロだけ㌔4'30代で無事完走♡



◎山2峠1往復ロングジョグ31km(avr6'14)@5月4日土曜日



連休最終日の今日は雨でランオフ。

ひたすら家事and作り置きで家事貯金。


明日からまた夏休み目指してお仕事もがんばろー❤️