鹿児島マラソン後、筋肉痛はほぼなかったけど疲れが抜けず翌週の平日はランオフやジョグな日々。



◎山道3往復ロング@3月9日(土曜日)


ハイデルベルグのレアチーズケーキのいちごタルトを目標にゆるゆると♡



◎15キロBU走れなかった@3月13日(水曜日)


5キロずつ㌔4'40代→4’30代で走り最後まで持たず、ラスト5キロは4’30切れないまま2キロで終了…


せめて15キロ走り切ればよかった😭




◎22キロペース走@3月15日(金曜日)

目標である㌔4'50以内ギリギリ達成♡




◎山道2+峠一往復ロング@3月16日(土曜日)

夜明けが早くなり、ラスト一往復は峠を解禁♡

↑中はレアチーズ+スフレチーズケーキになっててかなり美味しかった♡


今年も下関海響マラソンに向けて、11月までは峠と山にこもります真顔



◎15キロBU走@3月20日(水曜日)

風速7メートルで暴風警報でてたこの日。

走り切れる気、まっったくしなかったけど、強風も練習になるとプラスに考え出発。



ラスボスのラスト5キロはまっったく設定タイムにかすりもしなかったけど、15キロ走り切ったからよしとした。



◎山道2+峠1+山道1往復ロング走@3月22日(金曜日)

お誕生日の1週間前にしたロング走

ゆるゆるとひたすらお山を行ったり来たり♡




◎15キロBU走@3月25日(月曜日)

終始霧雨降る中、風が弱くても目標達成ならず…



ラスボスまでは目標達成出来てるけど、力尽き…ついにラスボス5キロ、㌔4'30切れなくなっちゃった🙈


前まで10kmを㌔4'30切って2本走れてたのが嘘みたい🥹


魔法が切れたかのようにまっったく走れなくなってるけど、

いつか出来るだろーって思いながら走りたいと思います。




◎30キロ走@3月29日

もー出だしっからめちゃめちゃだるくて、㌔5が全くきれない😂

5キロでやめよー、15キロでやめよー、20キロ過ぎたらあと数キロだから頑張ろーといつもの思考で、ラスト数キロ㌔5が切れてなんとかノンストップで完走。



風も5〜6メートルふいてたし、走りきれた自分を褒めたいと思います。


全てはこのケーキのために頑張れた♡



◎3月GSK

雨雲レーダーに振られ、シャワーランの日も多かったけど、子供達とともに私も春休みスタートし、たくさん走れました♡



3月ラストの週は、早朝でも10度超えの日が多く、着替えも走り終わってからのお風呂も全てにおいて寒くなかったのが幸せでした🥰



◎賞状と手作りキーホルダーメッセージが届いて嬉しかった♡



今朝はとっても晴れて気持ちいい♡

相変わらず雨予報が続いてるけど、雨雲レーダーとにらめっこしつつ走りたいと思います♡