※今回ランネタ一切ないです


鹿児島マラソンに引き続き、夫婦ネタが続いて大変恐縮なのですが、3月8日に結婚16周年を迎えました💒



当日はお互いお仕事だったのだけど、前日に仕事を抜け出しケーキを買ってきてくれました


さらに当日はプレゼントも…

お手紙とズームフライ5♡(昨年はズームフライ4でした)


ポイント練で愛用してるからかなり助かるー‼︎

ちなみに昨年もらったズームフライ4もまだ使ってなく、2年前くらいに勢いで買ったズームフライ4をまだまだ愛用中♡


お互いあらかじめおやすみとっていた鹿児島マラソンの翌日にお祝いランチ@梅の花♡



今回は懐石料理を季節の特別ランチにグレードアップしちゃいました♡

生麩田楽ほんとーに美味しすぎる♡


季節のご飯はアサリと山菜の炊き込みご飯♡

蒸し物は季節の野菜の湯葉巻きとエビシュウマイ、生麩の豚肉巻き♡


デザートも+500円で変更できるいちごパフェに🍓

約2時間、お話ししながらゆっくりお食事を楽しみました♡


ホワイトデーは今年もくるみ祭りいただきました😂(何故か毎年くるみ祭り)


長男からも♡


次男からはお手紙♡


ありがとう😊🫶



相変わらず年に2、3回は大っっっきらい‼︎別れる‼︎(←それでも心の奥底には好きが常に健在してる)ってなるくらい莫大な喧嘩するし、噛み合わないことも多々ありますが、感謝の気持ちを忘れず、17年目も仲良く過ごしていきたいと思います🌸



(フル翌日の寝不足+浮腫の相乗効果により、いつも以上に顔がぱんぱんのアンパンマン{emoji:042_char3.png.真顔}