北マラ後、平日5日間は風邪⁇(2日くらい寝巻きびっしょりなる寝汗かいたから多分熱も出たのかな?)と疲労が抜けずジョグ祭り。



とにかく怠くて4キロしか走れない日もあったし、ずーっと雨続きで雨雲レーダー頼りに出発してはシャワーランとなりました😇



行橋ハーフの後も同じ感じだったので、フル走った後よりハーフの方が私的にダメージがおっきいんだなと思います。




※すみません🙇‍♀️以下ちょっとグチグチモード入りますのでスルーして下さい🙇‍♀️


なんかもー、相変わらずお仕事続きのバタバタで、まっったく鹿児島の準備や買い出し出来てないのだけど、主人は今週からはお仕事早上がりな毎日だし、先週末にほぼ準備していた…のにちょっとモヤル…


そして何もかも当日や前日は、色々諸々こだわり強すぎる主人の予定に合わせないといけないことにさらにモヤル…



ただでさえレース前のネガティブ全開モード期突入してるのに余計なあぁぁぁ…が半端ない日々



なので、食べて走って気持ちを紛らわすしかないナウです😂テーパリングなんて出来ない胸の内😇



今朝は雨でランオフでした♡きっと神様が休めと言ってるのかな🙈





◎22キロ走@2月24日

出だしずーっと㌔5オーバーからのいったりきたり。

後半からようやくペースアップできたけど、

まだまだこのペースではこの距離が限界。

フルはもちそうにないなぁと実感しつつも

当たって砕けちゃう予定♡


ご褒美♡

↑普段もーもーばかり言ってる丑年のわたしにぴったりなスイーツ♡美味しかったー♡



◎12キロBU走@2月28日


前日のジョグが㌔7オーバーでしか走れず

ダッシュも㌔7切れなかった


ので走り切れるか不安のままとりあえず出発


ラップ


ラスト2キロビルドダウンしちゃった🙈


けど頑張ったからご褒美♡

 

 30km過ぎたら、今日よりは楽に走っていい‼︎って思いながら当日は走ろうと思います。



◎2月GSK

2回くらい体調崩したり、えっ⁇梅雨入り⁇と思うくらいとにかく雨の多かった2月。


なんだかんだであっとゆうまに週末は

今期最後のフル、初参加の鹿児島マラソン♡


悔いなく走り切って来たいと思います♡