終業式に長男が部活でガトーショコラを作って持って帰って来てくれて(ずっと中止なってて初の部活調理)、子供達とともに冬休みに突入ー❤️



イブ生まれの長男のお誕生日+クリスマスパーティー@ゆっくりお家



久々にりんごケーキ作りました🍎


翌日はみんなにサンタさんもやって来て



私にもフミサンタがやって来ました🎅

さやサンタも来たよ🧑‍🎄



翌日にはツリーを直し←出したのは遅かったけどお片付けは一瞬でします真顔



また次の日は玄関、ベランダ、門灯をひたすらウタマロクリーナー片手に大掃除




年末が暖かくて助かったぉ笑い泣き

ただ、勢い余って極暖→ヒートテックに戻したら一日中寒くて即極暖に戻しました真顔


その次の日は電気のかさ


そしてそのまた次の日は2階のベランダ。


そしてそして最終日の今日は洗車🚗✨

天気悪いしエッソ少ないだろうと思ったら満車だった😇


室内もホイルもエンジンルームもぜーんぶピカピカにして、空気圧とガソリンも満タンに♡


どたんばでなんとかやり遂げました✨



ついでにユニクロ感謝祭にもやっと参戦できた😂

時間なくてほんとユニクロしか行ってない絶望

極暖は990円だったー♡

ちなみに今着てるのは平成27年1月=9年物だった事が発覚真顔



サクサクっとラン記録

◎8000m×2@12月20日




ご褒美♡



◎ロング走@12月23日


ご褒美♡



◎9000m×2本@12月27日

1キロ目がまさかの4'40にピヨりつつ、はみ出した1キロプラスしてなんとか借金取り返しました


ので2本目もプラス1キロ😂



ご褒美♡



◎30キロ走@12月29日

前日のジョグは㌔7オーバーだったし

連日の大掃除に疲労困憊で走れる気しなかったけど、年内ロングはこの日しか出来ず…

出だしは半分下り坂なのに5'24にぴよる。


もう終始キツすぎて、足指のしもやけも痛いし泣きそうなりながらなんとか、30キロ走後のダウンジョグまで走り切りました。


お家について玄関に主人がお出迎えきてくれた時足指の霜焼け痛いし、きつかったよーって泣きました真顔


全てはこの為に走りました♡



サクッと終わるポイント練は好きだけど

距離走は苦手でここ1ヶ月避けてた現実。


以前は㌔5切って走れてたので、走れるだろーって思ったらまっったく走れなくなってて😂


フルの練習は甘くないなと改めて実感。


新年からは気持ち引き締め頑張ります♡


◎12月GSK

7月から体調崩すまで約4ヶ月はランオフなしで走り続けてましたが

防府以来は走りたくない日はランオフする事にしました真顔


チューリップチューリップチューリップチューリップ

最後になりましたが、今年も1年、ブログを読んで頂きいいねやコメントありがとうございました♡


時に病みブログを書いてしまい不快な思いしてしまう記事もあったかと思います。。。



防府読売マラソンではいろんなショックが大きすぎてコメントもしずらい記事だったので、コメント欄すら閉じてしまいましたが…


喜怒哀楽たくさんあるし、ラン記録中心となりがちですが、読んで頂きほんとにありがとうございます♡



皆様もよいお年をお迎えください♡