皆様おはようございます

 

昨日

1月7日

【七草粥を食べましたか?】

 

七草粥

色々な説はありますが

私の認識としては年末年始で暴飲暴食をし

疲れた身体を休めてあげましょう!

のための七草粥だと思っています

私の個人的現代版考え方です

 

 

 

年末年始の疲れがこの頃来る!と言う意味なのでしょうが・・・

 

私の場合

 

LINEメッセージでもお伝えした通り

1月7日に耐えうる前に内蔵機が疲れているの感じていましたので・・・笑い泣き

ここ数日、夜食は野菜中心のお鍋のみ

日中も和食を心がけていました

もちろん禁酒です

 

すると2日~3日でとっても元気にキメてる

お顔の浮腫みも驚く程スッキリです

 

セルフケアの基本は予防でもあります

 

私は食生活において無理をしがちなのですが泣き笑い

お顔や身体をチェックしていれば

自分の状態が分かります

自分の声が聞こえます

 

元気だろうけどもうやめておこうね!とか

その生活で来週乗り越えられるの!?とか

 

今まで聞こえなった

 

いや

耳をふさいできた

 

自分自身の声が聞こえるようになった事が

一番のセルフケアかもしれません
 

七草粥を頂きつつもピザを食べたもぐもぐ

矛盾を感じる我が家の夕食でした

 

皆様

体調はいかがですか?

 

 

お顔左右差改善で

なりたいお顔を育てる!

 

   

 

 

 

スター スター スター スター スター スター

 

新規体験レッスン募集について

 

こちらの記事でご確認ください

 

 

 

 

 

 

あ LINE ID 

@sachiko_uiyoga (検索の際は@マークからお忘れなく!)

 

LINE追加で

「速攻!フェイスライン引き上げ」

顔トレ動画をプレゼント中♡

 

 

たきさちこ公式LINEは

さちこの呟き、ポエム、日々のエピソード

不定期配信中!

 

もちろん

お顔が整う嬉しい情報も配信しております

 

 

✨素材美引き上げメソッド✨

 

生まれもった美しさを最大限に引き上げ

身体から顔を整えていく

シンプルで上質なセルフケア

 

•顔トレ(お顔表情筋トレーニング)

•身体ヨガ 

•セルフ整体 

•顔ツボリンパ

•頭蓋骨調整

 

5つの要素から

お客様のお悩みに合わせて

オーダーメイドプログラムをお作りいたします

 

レッスンはパーソナルです

 

何をやったら

最速最短で美しくなるか?

なりたいお顔に近づけるか?

 

セルフケアが習慣になっているからこそ

人の手を借りた時に最大限に効果を発揮する!

 

自己流=事故流 にならない

一生使えるセルフケアメソッドをお伝えします

 

セルフケアの凄いところは

継続レッスンを終えてからも効果が続くところ

 

唯一無二 

あなたの素材美引き上げます


 

 

 

✳︎ ✳︎ ✳︎

 

 

 

 

     


照れ照れ