なんでも痛み止めなの? | イェジンのアレヤコレヤ日記☆がんでもリンパ浮腫でもキレイになりたい!☆

イェジンのアレヤコレヤ日記☆がんでもリンパ浮腫でもキレイになりたい!☆

日頃のあれこれをゆる〜く綴っていきます。
2013.1に悪性黒色腫との診断を受け、そのことについても書いてます(^_^;)
たまに愛猫のん様についてもつらつら〜
かぎ針編みは現在お休み中〜。夏に再開予定です。




転院して4日目ですが、何かと不調を訴えると痛み止めを勧められます真顔
まぁ、緩和ケア病棟なのでそうなるんでしょうけどね……


昨日から痰のようなものが喉から食道あたりを通る時に痛みが走り、ひどい時は息苦しさもありました。
私はまさか肺転移が悪化して胸水でも溜まったかと思っていたのですが、たぶん違うかなあせる


今は痛み止めを変えている最中なので
一時的に痛みなどが出る場合があるとは言われていました。
これもその一環なのかなキョロキョロ


昨日も辞めた薬があります。
トラムセット
タペンタ

ちなみに、タペンタですが
抗鬱剤の成分も入っているらしく
なぜこの薬を選んだのか分からないとこちらの先生は言ってましたが…


しかし、やめたせいか怠さが出て
今朝は微熱が少し高めの37.4℃
せっかく持ってきてもらったBlu-ray再生機もあまり観たいとも思えず……
これが怠さからくるものなのか
それとも、実は今まで抗鬱剤のおかげで元気だったのか( ̄ー ̄;


昨日の夜あたりからあんなにやっていた
スマホゲームもやる気なし。
なんなんでしょう…



そういえば、他のブロ友さんの記事で知ったのですが
キートルーダの申請が成されたとかビックリマーク
いつ、承認かは分かりませんが
一つ、朗報ですね(^^)