新年早々に世間の狭さを知る | イェジンのアレヤコレヤ日記☆がんでもリンパ浮腫でもキレイになりたい!☆

イェジンのアレヤコレヤ日記☆がんでもリンパ浮腫でもキレイになりたい!☆

日頃のあれこれをゆる〜く綴っていきます。
2013.1に悪性黒色腫との診断を受け、そのことについても書いてます(^_^;)
たまに愛猫のん様についてもつらつら〜
かぎ針編みは現在お休み中〜。夏に再開予定です。




いよいよ、本日転院なわけですが
転院について高校時代の同級生たちに
LINEでお知らせしたら
看護師の友達から
「そこ、私の職場…(笑)」
と返ってきました(笑)


家の近くの病院にまさか友達が務めているなんてつゆ知らずでしたえっ
彼女は子供もいるし、仕事柄いつも忙しくて皆んなで集まる時もなかなか都合が合わず、久しぶりに会ったと思ったら忙しさのせいかやつれてて、心配するくらいだったんですが、今回同じ病院ということでこれまでよりはコミュニケーションを取る時間が増えそうですニコニコ


そして、お次は嫌な世間の狭さです。
家に以前仕事でお付き合いのあった目上の方から年賀状が来ていたのですが
今回は病院で年末年始を過ごしたということもあり、年賀状は1枚しか出していなかったんです汗
なので、お返しは失礼ながらメールにさせていただきました滝汗

すると、なんとこんなお返事が…
「実は女房の義姉さんがイェジンさんと同じ病になり入退院を繰り返しております。」


メラノーマの発症率を疑いたくなりましたねダウンダウン



さてさて、今日は朝からバタバタしそうですあせる昨日、車椅子に乗ってみたら物凄い疲れちゃって5分も座ってられませんでしたチーン
こんなんで1時間も車に乗ってられるかしら滝汗


不安です