【愛媛県 松山】筋トレ美容師が買ったプロテイン教えます | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

僕は自称

【筋トレ美容師】

なのですが

体がバキバキなわけでもないし

筋トレに凄く詳しい訳でもありません


ただただ

【筋トレが習慣化している】

これだけなんですが


やっぱり習慣化って大事じゃないですか 
 

筋トレだけじゃなくても何でも

その習慣化してルーティンになると一段上のなんとも言えないやらなくては気持ち悪い感じになるんですよね


そこまでいったらもう

勝ち

です

なので僕は筋トレに関しては勝ちなんだと思います


そんな堀田が




プロテインに手をだして早1ヶ月近く


本格的にプロテインを飲もうと




このムキムキマッチョマンのオススメのプロテインを買ってみました


それがこちら





【マイプロテイン】


僕は中身の成分とかよく分からないんですけど


こんなにマッチョな人がオススメしてくれるなら間違いない、、、


はず



みなさんもプロテイン始める時はお試し下さい





アグヘアーベイ