レインボーハイランドでバーベキューしてきました | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

昨日は1日お店を閉めさせてもらってました


アグヘアーは正月の三が日以外は年中無休なので1日閉める事は珍しいのです


そんな珍しくお店を閉めて何をしてたのかというと





お店の大掃除をしてワックスがけをしてました

お店がピッカピカになると気持ちいいですよね


来てくれるお客様も気持ちよく過ごしてもらえるはずです




一生懸命掃除をした2人も清々しいですね


そして大掃除が終わった後姉妹店の

【アグヘアーエルモ】のメンバーと




バーベキュー!!


この日は台風の影響で雨の予報だったのですが


そこは晴れ男堀田




ちゃんと晴れさせませしたよ



アグヘアーベイのおちゃめ担当剣持さんと

アグヘアーエルモのホルモン担当山本さんも楽しそう



メインのバーベキューも凄く美味しかったんですけど


僕のこの日のナンバーワンデリシャスは


【マシュマロ】


焼いたマシュマロがめちゃくちゃ美味しかったんですけど、、、


写真、、、



たまには合同でレクリエーションもいいですよね


昨日行った


【レインボーハイランド】


結構色んなレジャーができるのでオススメですよ



今年2回もバーベキューできたとても満足でした



アグヘアーベイ