【愛媛 松山】秋にオススメ外ハネボブとカーキアッシュの相性が抜群な話 | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

ボブを推しだしてから


お客様からボブに切りたいですって言ってもらえる事が多くて嬉しい限りです


自分でボブが得意って言うからには可愛いボブスタイルをたくさん作りたいですよね


昔は自分で自分の事を〇〇が得意ですって言う人があんまり得意じゃなかったんですけど

でもお客様からしたらこれが得意って言ってくれてた方が分かりやすいですもんね



これが分かった時に、


あー、、、大人になったなって思いましたね



最近はヘアカラーだと【カーキ】をオススメさせてもらってます


カーキって色味だけで秋っぽさを感じられる凄く季節感のある色味ですよね



先日来てくれたお客様はヘアスタイルは


【切りっぱなしボブ】


で決まってたんですけど

カラーはまだ何にしようか迷ってたのでオススメのカーキにさせてもらいました


ビフォアー





褪色していい感じに明るくなってますね


ここまで明るくなってくれてたら暗めのカーキ系でヘアカラーしても透明感が出てくれるので凄くカラーがしやすいです



アフター




オシャーーレ


切りっぱなしボブだと【外ハネ】のスタイリングがよく似合います


外ハネのボブにカーキのカラーで秋っぽさを感じられるオシャレなスタイルになりました



外ハネボブのスタイリングの時最近させてもらってるオススメが



内側の髪の毛を耳にかけてちょっと耳が透ける感じ



かけなくても


可愛いんですけど

顔まわりの髪がちょっと薄くなるだけでもう1段階オシャレに見えますよ


ぜひお試しください





アグヘアーベイ